日記

日記:20240610

月曜日、来客は移動。ゾンビとして生きる平日の始まり始まり

業績気にしないとねーと思われる日、コントロールしづらい案件は相変わらずさび付いた歯車のような進行状況、これ強力なないと進まないね。歯車さび付いているイメージなので当たり前だけど、歯車がたくさんある一つの機械機構があるとして、その中の一つがさびてたら妙に影響がある感じね

一日一回ブループロトコルの杖EXSPをやる、まだ時間はあるし別に過疎っているゲームで挑戦しても何の意味もないから気楽にね。ただまぁ理不尽ゲーをクリアしたいという謎の気持ちが私を駆り立ててしまう。お口直しにSEKIROのボスをしばきながらね