日記

日記:20240616

日曜日。とある行政手続きのため朝から外出。

朝飯で来客が買ってきた。久々にアンパンとビスタチオパン?という禁断の食品を食べたがまずかった。増粘剤の味がする。お互いに高いし一番人気なのに微妙だねと笑ったわ。

行政手続きを終え帰宅し、来客作成のガーリックシュリンプとポテトサラダ、いわしの煮つけとおやつのごまおはぎを食べる。やはりこうでなくてはと確信した最高の食事を楽しむ。

夜はさぼっていたブルプロのEXSP杖ソロをつめる。ドゴルマンを瀕死にするところまではいったが安定せず今週も達成できず。もうどれくらいこのミッションをやっているのか、30時間以上は費やしている気がするが残り十日で土日でできるのは今日が最後だったが果たして達成できるのだろうか。

ミイラに関するyoutubeと沖縄の占いバーについて動画みたわ。なるほどなという部分が大変多くおもしろかったね。