日記

日記:20240623

日曜日。帰還。雨。

何日も連続で酒を飲んでいるのと、塩分過多のため臓器へのダメージが心配される。

帰宅して健康診断の結果みたら腎臓と肝臓がダメージを受けているなんとかならんか、特に腎臓。一度地獄のような仕事で一日何も食べなかったり、夜中まで水だけだったり、夜仕事終わりに何も食べたくなくて、ずっと震えていた生活を何か月もやったら腎臓がたった一年でボロボロになってから復活しない。仕事ってくそだなとやはり感じる。

いつでも仕事を投げ捨てようと思い、それを実行する強い意志が必要だね。周りの人から人でなしといわれることに耐えられないからなかなか仕事が捨てられないのではないか?