日記

日記:20240626

仕事、うまくいかず。気温が高くなってきたので涼しい時間に仕事がしたいと朝早くから開始するが、行後まで予定入って長時間労働になるのはよくあることですが、今日はイラつきました。成長します。

blue protocolアップデート来ました。シナリオの演出だけは最高です。あと地に足ついた動きね。しかしながら、なぜバンナムは内ゲバだらけなのか、素直にでかい世界の敵みたいなやつと戦わせてはくれない気がします。コードヴェイン、ゴッドイーター、ブルプロ、スカーレットネクサス、いつも内ゲバやらかしている気がします。

たまにはすかっとシンプルな超強い敵と戦いたいですね。そして大団円みたいな。俺たち仲間!はいいけど内ゲバなんですよね。